teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/1164 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お待たせしました

 投稿者:世帯主  投稿日:2016年 4月26日(火)19時24分55秒
  通報 返信・引用
  ご無沙汰をしております。
マキが帰って来て、早くも1ヶ月が経とうとしています。
すでにメールでお知らせした方もいますが、予定が取れましたので今年初めての笑笑会を行います。
今回はマキの予定を最優先に日程を決めてしまいましたので、
残念なことに腹愚痴氏の都合が合わず欠席ということになってしまいました。
申し訳ない。
場所は、忘年会と同じ蒲田の同級生のお店です。 わかりますね。

日時 ; 5月2日(月)18:30頃~

場所 ; 海鮮居酒屋 里


今回は久々にベーコさんも参加とのこと。
参加される方はなるべく早くご連絡ください。

余談です。
七中同窓会が今年も5月の第3日曜日に開催されます。
今年は例年と少し雰囲気を変えるということで、
私と、1つ上のナナコ先輩と4つ下の自称ななこという貫禄のある後輩の3人で司会・進行をやることになりました。
昨年は七中卒業生の現役世界チャンピオン、田口良一氏が来てくれました。(服の背中にサインもらっちゃった)
なかなかわれわれの世代が集まらないのでね、よかったら体育館に来てくださいよ。
いつものメンバーの中では私といっくんが幹事会に出ていますのでね。
海外に行く前はマキも役員の一人だったしね。
もちろん帰ってきたから復活&やる気満々だと思いますがね。
例年通り、その日の夜には笑笑会をやると思いますので。
どうせなら昼間っから来て、一緒に手伝ってほしいなぁ。
机とか椅子とか出したり片付けたり・・・。
前にも言いましたが、建て替えのため、平成30年から今の校舎は見られなくなっちゃうからね。
来年(平成29年)には開校70周年です。
セカオワとか来てくれないかなー。
とにかく、今年来られそうな人は是非ご参加ください。
みんなが来れば先生なんかにも声かけやすいんで。
けっこう昔の先生とかお呼びして来ていただいてるんだけど、
僕らの先生とかお呼びするには、僕らが集まらないとね。
もし、みんなが来てくれるなら呼べる先生方に連絡をしますんで。
よろしくね。

もうひとつ余談ですが、
七中に次いで、東三小もいよいよ建て替えが決まりまして発表されました。
それを見越して何年か前の合同クラス会では校舎見学をしたんだけどね。
いよいよ本格的に建て替えの話が進むようです。
こちらもね、何かアイデアとかご要望がありましたらどんどん言って下さい。

と、東三・七中の建て替えの話になりましたが、
取り合えす5月2日の笑笑会でお会いしましょう。
必ず連絡ちょうだいね。
メールか掲示板で。
ヨロシク!


https://www.facebook.com/%E6%B5%B7%E9%AE%AE%E5%B1%85%E9%85%92%E5%B1%8B-%E9%87%8C-sato-571431189596383/

 
 
》記事一覧表示

新着順:11/1164 《前のページ | 次のページ》
/1164