teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


えーと。。

 投稿者:すどー  投稿日:2009年 4月18日(土)14時19分50秒
  約一ヵ月気付かなかったわ。
・・っていうか一ヵ月で気づいたのが奇跡だよね。

まぁ、なにはともあれ、おめでとー!
 
 

それから

 投稿者:  投稿日:2009年 3月22日(日)00時55分28秒
  10月ごろに結婚式をやりそうです。  

ちなみに

 投稿者:  投稿日:2008年 5月21日(水)23時27分7秒
  家を買いました。  

ドラクエ中。

 投稿者:  投稿日:2007年 5月 9日(水)21時50分41秒
  じゃあ須藤家でスポーツ大会するか。6月はじめぐらい?  

筋肉痛…

 投稿者:すどー  投稿日:2007年 4月 6日(金)07時14分16秒
  皆さんお元気でしょうか?
昨日は久々にボーリングやらテニスやらをやって、今日は酷い筋肉痛です。
…全部Wiiの話ですが。
とりあえずWiiを買ってみました。
この歳になって、まさかのゲーマー生活満喫中です。。
 

DS買っちった。

 投稿者:  投稿日:2007年 1月18日(木)21時51分17秒
  FF3終わったからマリオ貸して。  

ども

 投稿者:  投稿日:2006年12月 1日(金)22時28分40秒
  しかたなくフォーマカード再発行して、もらいもんの機種に挿入したので
電話やメールもらえれば受けれるようになっております。4時間ほど前から。
なので明日も大丈夫でしょう。
 

けいさんへ

 投稿者:だれだ  投稿日:2006年12月 1日(金)21時03分10秒
  2455の6045だ  

とりあえず

 投稿者:  投稿日:2006年11月30日(木)22時46分28秒
  番号おしえて。  

おいっ!

 投稿者:朝!昇龍拳  投稿日:2006年11月30日(木)16時13分32秒
  通信手段を確保せよ  

やヴぁい

 投稿者:  投稿日:2006年11月30日(木)02時16分56秒
  ケータイなくしたかも。。  

 投稿者:うおうえい  投稿日:2006年11月23日(木)12時46分54秒
  がぞう?  

しかし、ケータイからは見えない罠。

 投稿者:  投稿日:2006年11月23日(木)11時26分37秒
  名前じゃなくて実はトップの画像を密かにローテーションしてるのです。  

こっそり

 投稿者:おりも政夫  投稿日:2006年11月22日(水)14時26分31秒
  掲示板の名前変えたよね?  

福島遠征

 投稿者:SPF  投稿日:2006年11月 8日(水)23時11分13秒
  原島さんは盛岡からの合流になります  

じゃあ今日のワンコで

 投稿者:はんかち玉子  投稿日:2006年10月16日(月)09時13分51秒
  コテイガイネンノダハとはプロテスタンティズムノリンリみたいなもんか?
うまいんかそれ?
俺は場所しだいだがね
 

むしろ想定どおり。

 投稿者:PCで見ると…  投稿日:2006年10月15日(日)22時55分14秒
  盛岡ワンコは日帰りで行った経験があるので、余裕よの。
11月飲みは俺から提案しつつ、1週目は俺がキビシ目になってきたかも。。
今後は「飲みは金曜、土曜」という固定観念から打破していきます。
 

水曜どぅ~でしょ~的な

 投稿者:  投稿日:2006年10月15日(日)22時11分47秒
  前の企画書だと確か盛岡で今日のワンコを喰らう!てことだったような?さすがに寒くてムリ?  

思いつき

 投稿者:はらしま  投稿日:2006年10月15日(日)16時11分22秒
  裏磐梯に行くには早すぎるか
それが千円札の生家…
ま、却下やね
 

こおりやま

 投稿者:はらしまだ  投稿日:2006年10月13日(金)16時31分45秒
  なんだかこの掲示板も風前のともしびっすね。
で、12月が希望なんすが、さみぃよね、どんな企画にしませうか?
 

先週から嫁が機織り中なり

 投稿者:すどー  投稿日:2006年 6月23日(金)19時42分14秒
  7/1は結構、人集まる感じですよ。khさんも上京してきませんか? …ボーナス持って。  

khのボーナス払いで?

 投稿者:  投稿日:2006年 6月23日(金)00時20分44秒
  フットサル後はいつぞやの須藤っぽく華屋与兵衛で飲み?
もしくは須藤が密かに企画中との噂のホームパーリィー?
 

(無題)

 投稿者:くま  投稿日:2006年 6月 5日(月)22時12分17秒
  次回フットサルは7月1日です! 4時~6時でやるのでよろしく!
結婚ラッシュです。。おとといをかわきりに今年は知り合い10組結婚です。
うれしいんだか悲しいんだか…
 

あー

 投稿者:  投稿日:2006年 6月 5日(月)21時28分28秒
  気づけばすでに6月だー。  

今年度

 投稿者:kh  投稿日:2006年 5月14日(日)16時52分8秒
  やっとボーナスをもらえる身分になりました。
まぁ仕事は変わらないが。
遅蒔きながら一応ごほうこくまでm(_ _)m
 

バブル青田とともに。

 投稿者:  投稿日:2006年 4月11日(火)22時07分23秒
  2年前に衝撃のおばさん化してたTRFが今日は復活してた。

軽くサバイバルダンスに感動。ふるふる…。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 4月 9日(日)20時46分37秒
  河口湖新歓合宿キャンプは5月のどっかの土日にしないかね?  

熊木サッカー

 投稿者:  投稿日:2006年 3月27日(月)21時41分36秒
  今回は植頭と会ったさ。  

という訳で、、

 投稿者:既婚系  投稿日:2006年 3月16日(木)18時29分57秒
  明日から行ってきます。アラスカに。22日帰国予定なり。  

各駅

 投稿者:ハラミ  投稿日:2006年 3月16日(木)03時25分55秒
  に乗るのがだるくなってきてしまひまひた┐(´ー`)┌  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 3月16日(木)00時04分32秒
  埼玉だから東京より近い。イケる!  

フットサル

 投稿者:  投稿日:2006年 3月15日(水)08時02分53秒
  やりたい!!とはさ
思ふれど
道のりをおもふひ
体うごがじ
 

次回フットサル

 投稿者:  投稿日:2006年 2月21日(火)14時28分10秒
  次回フットサルは3月26日 の16時から18時です。是非よろしく!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 2月19日(日)00時16分3秒
  リクルート? すげーじゃん!おめでとう!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 2月19日(日)00時14分54秒
  ミクシィってプログみたいなもんでしょ? それにしてもサッカー参加人数やばし(ToT)  

(無題)

 投稿者:HT  投稿日:2006年 2月18日(土)11時58分25秒
  須藤家テロ参加します。ところでmixiて誰?
ちなみに今週から社会復帰しました。
リクルートでホットペッパー作ってます。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 2月17日(金)00時26分54秒
  今回は、日曜23時帰宅かぁ。。を想像するに萎えてパスです。すまん。

で、3月4日に須藤んち行くよ。ついに。みんな暇だろ。

今年に入って密かにかるくmixiしてます。だれかやんない?
オープンな光の世界で、なかなか合いませんけども。そこをあえて。
 

(無題)

 投稿者:くま  投稿日:2006年 1月28日(土)13時17分34秒
  フットサルの日時決定です。2月19日(日曜日)19時から21時です。屋内なので中止はありません。参加よろしく!  

(無題)

 投稿者:3104  投稿日:2006年 1月 8日(日)02時40分19秒
  今地元飲みから帰宅。甲谷の彼女超美人だったぞ! 見たい人は2月のフットサルに来よう!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 7日(土)23時54分19秒
  そう、年末年始で中国行ってました。
で、今日は第2回熊木サッカー大会に出場してきたよ。フル出場。
そして甲谷の彼女を送って帰りました。
 

(無題)

 投稿者:3104  投稿日:2006年 1月 6日(金)12時41分24秒
  あけましておめでとう! フットサル人数ヤバいです。でも開催します! 中国行っててまったく連絡取れなかった工藤は来れそう? 工藤の知り合いでいとうたすくが参加予定だから工藤もよろしく! 浦野も急激に足治ったら来て下さい!甲谷もきます!  

正月

 投稿者:ウラ  投稿日:2006年 1月 4日(水)18時55分23秒
  ちょっと遅れたけど、あけましておめでとう!今年もよろしくっす!
Kちゃんは年末年始中国に行ってたの?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 4日(水)17時35分8秒
  というわけで帰って来たよ。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年12月26日(月)22時24分31秒
  中国行ってくるよ。たぶん。
反日デモしてくるかな。
 

昔の

 投稿者:ウラ  投稿日:2005年12月21日(水)12時00分6秒
  Kちゃんの部屋広すぎたからなぁ~…(;^_^A  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年12月15日(木)22時48分55秒
  さみー。せめー。  

 投稿者:  投稿日:2005年12月 7日(水)23時53分39秒
  ようやくネットつながったー  

梅島

 投稿者:9ま  投稿日:2005年12月 2日(金)16時20分50秒
  オレも毎年この時期に風邪ひくんだけど今年は無事。
今日梅島から西新井まで歩いてきたぜ~!しかも通算2回目。もしかしたら須藤のマンション横切ってたかも!?
 

梅島

 投稿者:9ま  投稿日:2005年12月 2日(金)16時18分53秒
  今日梅島から西新井まで歩いてきたぜ~!しかも通算2回目。もしかしたら須藤のマンション横切ってたかも!?  

…大丈夫か?(^o^;

 投稿者:ウラ  投稿日:2005年11月29日(火)20時26分9秒
  腹志摩、風邪つらそうだな(>_<)大丈夫か?咳で肋骨もっていかれるってかなりキツイ風邪だな!
フットサル了解っす!体力全然ないけど楽しみにしてるよ!
 

テロ

 投稿者:腹志摩  投稿日:2005年11月29日(火)15時28分16秒
  未だ治らず咳で肋骨ヒビ入る始末ですわ。
寝返り打ちてぇぇぇ(*´Д`)=з!!
 

フットサル

 投稿者:9ま  投稿日:2005年11月28日(月)19時29分33秒
  フットサルは甲谷もくる!からオレらで1チーム作れる(^^)
ちなみに3チームか4チーム作れるくらい集まるよん。
当日に備えて体力作りよろしく!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年11月19日(土)12時00分15秒
  なんだこれは???
病原性テロでも起こったか?
 

うほ

 投稿者:腹志摩  投稿日:2005年11月19日(土)09時16分34秒
  自分も風邪でダウンです。そろそろ治ると思ったんだが。。  

以下同文

 投稿者:HG  投稿日:2005年11月19日(土)06時44分15秒
  すんません。
自分もダウンです。
熱発のため自宅静養中です。よって出場停止です。
 

今日

 投稿者:ウラ  投稿日:2005年11月19日(土)01時15分43秒
  6時メトポリ噴水でOKかな??  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年11月19日(土)00時41分17秒
  どうやら須藤過労でダウン。との情報が。
仕事のし過ぎはダメですよ。
なお、年俸性でも残業代出さないのは余裕で違法らしいすよ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年11月19日(土)00時16分5秒
  ふむふむ。そうか。
で、何時にどこへ行けば良いのだろう?
なんか仕事なひと多い?
俺も夕方まで研修の予定だったが亡くなったのでいつでも良いんだがー。
そろそろ即応性からメールへ移行かいな。
 

二次会はともかく、

 投稿者:須藤  投稿日:2005年11月17日(木)09時07分49秒
  深夜の来客はご勘弁を。。ひょっとしたら仕事帰りかもしれないので、夜は静かに寝かせてください…。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年11月15日(火)21時53分8秒
  12/4は18時にはちと間に合わんけども参加方向で。運動するのが3年ぶりな気がするけども。

11/19は二次会とかで須藤家オールを画策中。家主の許可はとってないが。

そしてその次の週は引越し。・・・なんだか部屋の広さが半分。
 

決定

 投稿者:9ま  投稿日:2005年11月13日(日)12時42分41秒
  浦野、須藤了解!人数が15人に近づいてきたので決行です!あと雨天決行なのでよろしく!  

久々だなぁ…

 投稿者:須藤  投稿日:2005年11月12日(土)20時25分14秒
  参加でお願いします!  

いいねぇ!

 投稿者:ウラ  投稿日:2005年11月12日(土)18時28分24秒
  参加しまっす(^^)  

駐車場

 投稿者:9ま  投稿日:2005年11月12日(土)14時32分21秒
  原田エントリー了解!ちなみに無料駐車場(30台くらい)有りです。  

さる

 投稿者:ハマのロナウド  投稿日:2005年11月12日(土)13時56分22秒
  一応エントリー予定で。遅れそうですが。  

フットサル場所

 投稿者:9ま  投稿日:2005年11月12日(土)12時03分7秒
  場所は携帯から見れるようにURLを載せておきます。地図開いて詳細にすると「図書館」という交差点がでてくるのでそこを南に向かって歩くと右側にあります。よろしく

http://mrd.yahoo.jp/map/14uorlyot7yt7b

 

フットサル

 投稿者:9ま  投稿日:2005年11月12日(土)11時48分13秒
  初投稿です!飲み会だけじゃなくてフットサルやろーぜー!ということでフットサルコート予約してみました!日時は12月4日 (日曜日)の18時~20時です!場所は戸田駅から徒歩10分のところ。人数は15人集めるつもりです。集まらなかったらキャンセルしなきゃだから参加できるか教えてください!よろしく!  

なんつったって

 投稿者:兼末けんじろう  投稿日:2005年11月10日(木)19時19分26秒
  3Bでないかい?  

んじゃ

 投稿者:ウラ  投稿日:2005年11月 9日(水)20時27分28秒
  日にち決定!!あとは場所と時間だね。どうしよっか!?  

ん、キメキメ?

 投稿者:シ@フチンコ  投稿日:2005年11月 3日(木)17時57分16秒
  参加で 須藤  

じゅーく

 投稿者:シェフチ@コ  投稿日:2005年11月 3日(木)16時23分42秒
  参加で  

19

 投稿者:DJ koo  投稿日:2005年11月 3日(木)13時40分12秒
  行けるげ  

引越準備準備

 投稿者:  投稿日:2005年11月 3日(木)00時43分56秒
  じゃ、19でキメキメ。  

うおっと!

 投稿者:ウラ  投稿日:2005年11月 1日(火)23時52分28秒
  5日がちょっとムリになってしまった(>_<) 個人的には19日がいい感じっす!他の方々はどうっすか?  

ばっちこーい

 投稿者:えんぴつの芯はHB  投稿日:2005年11月 1日(火)20時43分51秒
  自分は5日でOKっすよ!代打かもしれませんが。  

瀕死ですが、

 投稿者:須藤  投稿日:2005年10月31日(月)22時20分50秒
  土曜ならきっちりスタメンで出場しまふ。  

骨盤体操

 投稿者:  投稿日:2005年10月31日(月)21時12分13秒
  いろいろぶったぎりメンツ確定したんなら、なんならOKメンツで即5日土曜でもええで。
無理なら19ってことで良いのでは。金曜はやはりきっとキビシメが多いだろ。俺は平気だけど。あとは、すどー瀕死で土曜も動く気も起きないなら甲屋金曜でも良いが。
 

サザエさん症候群で全治2週間

 投稿者:ウラ  投稿日:2005年10月30日(日)23時02分35秒
  日曜のいかがおすごしっすか!?…須藤久しぶり!仕事忙しいみたいだね!
とりあえず甲谷はメール返事あって、大丈夫な日程が11/11の金曜しかダメみたいっす!熊木はまだ返事なしっす(^o^;
とりあえず金曜なら11日で、土曜なら19か26ってとこかな
 

仕事に追われ…

 投稿者:家主  投稿日:2005年10月29日(土)17時20分33秒
  2~3週間、現実逃避してました。連絡遅れて申し訳ないです。そしてメールまでもらって悪い。> 浦野

で、本題の11月ですが土曜なら夜はいつでもOKです。金曜だとたぶん仕事で無理かと。
 

どーしませうか?

 投稿者:おっしゃん。  投稿日:2005年10月27日(木)22時31分16秒
  掲示板に書き込みのないイレブンの予定はどーなってるのかな?場合によっては掲示板では首位打者の太田の青木こと音君を切ることになるかも?Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!  

全滅

 投稿者:晴らしま  投稿日:2005年10月27日(木)16時46分23秒
  土曜日は全滅しました  

…おっと!

 投稿者:ウラ  投稿日:2005年10月24日(月)22時53分6秒
  原島がまだ可能日時の書き込みがまだだったね。スマンすまん。(^^ゞ
…今のみんなの書き込みだとだいたい11/5か11/19か11/26がよさげかな!?
 

お疲れぇ~

 投稿者:ウラ  投稿日:2005年10月24日(月)22時47分53秒
  ふぃ~…。疲れた。今仕事上がりっす(^^)
とりあえず掲示板書き込み族の都合はだいたい合いそうだね!後の方々はメールで聞いてみるよ!それとなく掲示板使用を促しつつ……(^m^)
 

音!

 投稿者:社交ダンスde神楽坂  投稿日:2005年10月23日(日)18時30分44秒
  おつかれちゃん。
パーマあててました、片山さつきです。
さすがハラーシマさん、正解、アピレです。
合宿も捨て難いよね。
年末のボーリング大会に向けてがんばりましょ。
 

ん?

 投稿者:  投稿日:2005年10月23日(日)01時01分24秒
  どこの大学でしたっけねぇ。白石さん。
どこのマックだってぇ?アピレか。。
そんなことより空いてる土曜日ですね?まだわかりません!!
また、カキコします。
 

生協の白石さん

 投稿者:  投稿日:2005年10月19日(水)22時31分4秒
  あ。27(日)もダメだった。ま、日曜だと関係ないか。
なんなら金曜でもいいよ。
なんなら須藤んちでもいいよ。
なんなら泊り込み合宿でもいいよ。
 

同じ帰路にて

 投稿者:畑正憲  投稿日:2005年10月19日(水)22時06分49秒
  おつかれちゃん。
現在、赤羽駅前のマックに潜伏中のラディンです最近は土日仕事にてある意味いつでも来いです。ちなみに21時過ぎから参戦ですが、聖戦にはいきますよ。
 

帰宅中

 投稿者:くどう  投稿日:2005年10月19日(水)18時14分53秒
  いまのとこ12日以外ならOKす  

近況報告1

 投稿者:ウラ  投稿日:2005年10月18日(火)23時17分0秒
  原田も原島も久しぶり~!俺はというと最近転職活動だったり、意味不明な足痛だったり、その他もろもろでかなりゴタゴタしてたよ(^^ゞ
来月あたり時間があったらみんなで飲めたりしたらいいね!ちょい前に燃えたボーリングとかでもやったりね!
もしこの書き込み見てくれたら、11月末までで空いてる土曜とかあったら書き込んでくらさいm(__)m
 

のまのま家

 投稿者:劇団独り言  投稿日:2005年10月13日(木)22時23分18秒
  鶏ちゃんごくろうさん
けんちゃんおひさです。はらしま・・あ、群馬くんなんでもないです。
佐野らーめんぐらいコシのない毎日をむさぼってます、衆議院議員の杉村大蔵です。さすがベンチャーというか、結構会社やばいです。で、色々検討の結果やはりイントラになることにしやした。ま、来年の話ですが。
やりたいことをやれってかんじですかね。
あざーっす。
 

ども

 投稿者:rs  投稿日:2005年10月11日(火)01時45分41秒
  群馬です。
明日日勤なのに眠れません。気持ち悪ぃ~。飲み過ぎだけど止まりません。。
 

掲示板復活!

 投稿者:ウラ  投稿日:2005年10月11日(火)00時07分19秒
  またまた掲示板復活!
Kちゃんどもですm(__)m
しかも写真置き場まで・・。いいですねぇ~!
・・この前の福島遠征はちょっと行かれなかったけど、
また是非みんなで集まりたいね!

アタクシ現在職変えようかなぁ~・・、と
画策中です。。・・・どうしようかなぁ・・。
 

引越し12月予定。

 投稿者:工藤  投稿日:2005年10月10日(月)21時06分19秒
  まあたまにはかつてのような連絡を。ということで掲示板です。気軽にどうぞ。
未公開写真もたまってきているのでここを起点にそれも公開しようかと思いつつ。
とりあえず須藤結婚式の写真だけアップしたのでパソコンで以下のアドレスへどうぞ。長いけど。ムービーは大きすぎて置けなかったのでまた今度。
http://photos.yahoo.co.jp/bc/syasinnitijiokiba/lst?.dir=/%bf%dc%c6%a3%b7%eb%ba%a7%bc%b0&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
ちなみにヤフーのブリーフケースで
ID:syasinnitijiokiba
PASS:rikkyo
で入れるので、公開したいものがあれば誰でも何でもここへアップどうぞ。なんかデジカメやケータイで撮った写真とか。
 

ちなみに。。

 投稿者:工藤  投稿日:2005年10月10日(月)21時02分6秒
  ちなみにこの掲示板は再利用なので、これより下にある書き込みはなんと「2002年」。卒業式の写真をアップした時についでに作った掲示板がここだったんよ。
書き込みは3人だけ、かつそのうち2人だけが9割を占め、互いに秘密の独り言を繰り返してますがw
 

ステキな掲示板です。

 投稿者:  投稿日:2002年 8月22日(木)18時53分41秒
  第一回 俺の思いつき ちょっと集まってみようかな飲み
は、あえなくムリでした。

たぶんムリだろうと思ってたので、別に気にしちゃいないが。
そもそもみんなに日程をちゃんと聞いてないしな。

誰かガッツのある方はいないかな? あの人のように。

ところで、よっちゃん日ハムは大丈夫なんだろうか?


 

んっ!

 投稿者:  投稿日:2002年 7月16日(火)00時11分16秒
  全然気づかなかったわ~。 (^^;

 

こそぉ・・vol2

 投稿者:ウラ  投稿日:2002年 6月23日(日)23時20分19秒
  久々に書きこんでおこーっと!

みんな元気です~?おれは元気です。
最後にみんなに会って3ヶ月くらい経つんだな~・・。
みんなはどう!?
おれは毎日パソコンの前で格闘してます。。
前までは定時で帰れたんだけど、
最近は残業が増えてきたよ・・。

またみんなで飲みたいねぇ~。。
 

では対話モード。

 投稿者:  投稿日:2002年 5月13日(月)00時26分17秒
  ウラノも忙しくなったんねー。

俺もここ最近さらにパワーアップされてきた日常なんだけど。
今までの文献講読モードに加えて発表モードが追加されてきた
ため、か~な~りぃ、危険。
土日休むなんて事をしようとすると普通に死ぬ。

飲みっていつだろね~。 っつか、いつでもキツイ・・・。

原田とはやっぱムリだったな~。
GWあけって言われた時点で俺はまずムリっ、と思ったけど。
 

こそぉ・・

 投稿者:ウラ  投稿日:2002年 5月 9日(木)22時28分45秒
  人知れずこ~っそりレスを書きこむ。

そっか~。よっちゃんも地方の確率高いんだ~。
最近は4月中の超ぬるま湯研修と180度変わって
毎日忙しい研修にいそしんでおりやす!

また、みんなで飲みたいねェ~!
 

バイトだる

 投稿者:  投稿日:2002年 5月 6日(月)01時43分20秒
  人知れずまたまたこそぉっと書いておく。

2日は浦野たちと会ったけど、今日はよっちゃんと会った。
俺はその後バイトがあったので約10分間だけだけどな。

遠征情報。
よっちゃん;5月いっぱい青森。その後、東京or大阪。大阪確率高し。
原田;5月17日より名古屋。
熊木;さくらんぼ山形。
 

レンタル掲示板
/2