teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました

 投稿者:大将  投稿日:2013年11月15日(金)14時47分34秒
  MINORU様先日はありがとうございました
ブログも楽しく拝読いたしました
他の料理も期待を裏切らないと思います
またのご来店をお待ちしております
ありがとうございました
 
 

今日はごちそう様でした

 投稿者:MINORU  投稿日:2013年11月12日(火)19時26分57秒
  本日、幕末好きでアマチュア無線局(殆んど出ませんが)開設していて少しお話伺った者です。

大変美味しくいただきました。茅ケ崎からなので片道40キロほどになりますが、再度伺いたいと思います。違ったメニューも気になっています。

http://blogs.yahoo.co.jp/macchin2001/14922422.html

 

ありがとうございます

 投稿者:梅本の大将  投稿日:2012年 6月 1日(金)22時21分55秒
  横須賀の天使様ありがとうございました
この味を守り続けております
またのご来店をお待ちしております
ありがとうございました
 

初めて、来ました。

 投稿者:横須賀の天使#0212  投稿日:2012年 6月 1日(金)13時47分32秒
  横須賀に、草鞋を脱いで15年。所帯を持ち浦賀に住んで1年未満です。
鰻。大変、美味しかったです。
 

ありがとうございました。

 投稿者:河原田泰光  投稿日:2012年 5月 1日(火)08時31分55秒
  28日の咸臨丸子孫の会では、大変お世話になり誠にありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

河原田泰光

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

●幕末鎌倉商店/ 翔天会  彩夢(河原田 泰光)
●Twitter(@BakumatsuRyoma)
●080-3210-1632
●Mail spam84m9@themis.ocn.ne.jp
●ホームページ
http://03291632.web.fc2.com/images3/ryoma-0.htm 坂本龍馬降臨『全ては日本国のために』

http://03291632.web.fc2.com/  幕末の英雄・坂本龍馬が教える!Back to The『江戸しぐさ』
http://www1.ocn.ne.jp/~extra/  翔天会
 

セミナーでお世話にないりました。

 投稿者:吉澤あや子メール  投稿日:2012年 2月22日(水)16時14分50秒
  上野冨男様、先日の商工会議所のFacebookのセミナーで、お会いしてホイホイ雑貨の吉澤あや子です。お世話になりました。今度機会があったら、食べに行きます。取り急ぎお礼まで。  

ありがとうございます

 投稿者:大将  投稿日:2012年 1月28日(土)15時09分32秒
  高橋様こんにちは
いろいろご心配おかけし、またご迷惑をおかけいたしました
もう元気バリバリです。
次回お顔を会わせていただきたい同じ年のお方がおります
以前SIGNALという冊子を作られた方です
230形の写真にすごく興味を示してくれました
時間の調整ができ次第連絡します、また近い内に職場に伺いたいと思います
寒い日が続きますのであまり無理せずご自愛ください  大将
 

いかがですか?

 投稿者:高橋  投稿日:2012年 1月26日(木)10時00分47秒
   御無沙汰して申し訳ありません。その後お加減はいかがですか?私も相変わらず忙しく働いています。品川のホテルに模型屋さんが入って大きなレイアウトもあるようですよ。
 またお店にお邪魔します。どうぞお風邪などひかない様にお体お留意ください。
 

運転会のお知らせ

 投稿者:大将  投稿日:2012年 1月 3日(火)19時45分8秒
  高橋様こんばんは
昨日年始のご挨拶と運転会のお知らせを
メールアドレスにお送りしたのですが
帰ってきてしまいました
掲示板のほうの確認は怠っておりました
申し訳ございません
1月9日(祝)昼ごろから運転会開催です
ご都合がよければ参加してください
鉄道おたく数人参加盛り上がること間違いなしです
 

(無題)

 投稿者:ふくもと  投稿日:2012年 1月 3日(火)00時35分6秒
  昨年は、北海道でご一緒させていただき、10月には墓参りのついでに立ち寄らせていただきました。
子孫の会掲示板に1/29中島三郎助まつりのイベント案内を載せたついでに、梅本さんにお立ち寄りになってはと、勝手にHPアドレスを紹介させていただきました。悪しからずご了承下さい。できれば私も行かれれば…と思いますが、受験生の親なので、ちょっと難しいかもしれません。
今年もよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/12