teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


12/17 初滑り

 投稿者:tat  投稿日:2010年12月17日(金)18時10分27秒
  本日、八甲田(リフト)へ初滑りに行ってきました。

前の晩は雪の予報だったので期待していたのに、
ほとんど降っておらず、期待はずれでした。

ゲレンデはまだまだ雪不足で、ブッシュ&石がコロコロ
といった状態でした。

体の衰えを感じました(笑)

 
 

1/30ナクア

 投稿者:のへ  投稿日:2010年 2月 3日(水)18時53分32秒
  ナクアへ行って来ました。

キッカーを期待して行きましたが、1箇所しかありませんでした。
しかも小さくてグラブする滞空時間がとれないくらいでした。

レールはやたらとありました。。
ほとんどやる人いないのに。。

今後のキッカー改善を超超…期待しています。。。
 

1/17八甲田

 投稿者:のへ  投稿日:2010年 1月19日(火)17時54分5秒
  まだまだ天気がすぐれませんが、八甲田へ強行しました。

常に雪が降り続き、パウダースノー全開でした。

しかしフリーランメインでなければ楽しむポイントもなく、
ただそれだけでした。

結局、
値上がり分で1ヶ月券のもとが取れず終わりました…

ナクアでパークが始まらない限り、
来週以降はどこ行こうかな~というところです。
 

1/9八甲田

 投稿者:のへ  投稿日:2010年 1月14日(木)17時53分6秒
  いつものように八甲田へ行きました。

最初は降っていませんでしたが12時から普通に雪が振り始めました。

まぁ冬だし山だし八甲田だしで降って当たり前ですが(笑)

それなりに励み、
次の日にちょいと腕が筋肉痛になりました。。。
 

1/3八甲田

 投稿者:のへ  投稿日:2010年 1月 4日(月)18時27分35秒
  私の自宅周辺では、
毎日午前中にシンシンと降り積もり、
天気予報では午後荒れる…なのに午後に晴れてばかり。

1ヶ月券のモトが取れなくなるので、
また八甲田へ強行しました。

八甲田から帰る間際に晴れましたがそれまでは常に振っている状態。

帰ったら家の雪かきだ~と思ったら、一切積もっていませんでした。

拍子抜け。。。
 

12/27八甲田

 投稿者:のへ  投稿日:2010年 1月 4日(月)18時22分54秒
  先日1ヶ月券を買ったのでまた八甲田です。

それほど筋肉痛になってませんが、
おしりというか、その上が痛い…

スピンでミスって転んだ打ち身のようです。

ゲレンデ状況はまだブッシュが出ていました。
 

12/20八甲田

 投稿者:のへ  投稿日:2009年12月21日(月)19時29分30秒
  今年の初滑りに八甲田へ行きました。

まだ雪が少なく、
ブッシュ見え、小石、大石ごろごろ、
顔を出した岩で何回かガリッといきました。

もう少々ですな。
 

4/11

 投稿者:のへ  投稿日:2009年 4月14日(火)17時49分59秒
  やはりナクアが終わったので八甲田に行ってきました。

スキーの大会をやっていて、
ゲレンデ中央のいつもパークをやっているところが貸切になってました。

なので頂上へ向かって右の初級コースか、
左の中級?コースで滑ってました。

ヒットポイントもほぼ無く、2本で厭きました。

パークでキッカーを作るとも思えず、
もう今シーズンは終了です(涙)
 

4/5

 投稿者:のへ  投稿日:2009年 4月 6日(月)18時14分56秒
  今シーズン最後かもしれないナクアへ行ってきました。

先週使えた大会用?のキッカー郡がワザワザ取り壊してありました(涙)。

板はなんとか走りましたが、
助走距離を取らなければならないのは相変わらずで、
後半にはキッカーがワダチ状態に近くなり、回すには難しくなってました。

着地も平地着地に近くなるので、
衝撃をうまくコロセていないためか、筋肉痛です(笑)。

今週末はオープンしているかどうか…
 

3/29

 投稿者:のへ  投稿日:2009年 4月 1日(水)17時36分18秒
  ひょっとしてシーズン終わり間近!?のナクアへ行ってきました。

先週、大会をやっていたようで、その名残りのキッカーを跳びました。

2箇所ほど作ってあったので、前からあるキッカーをあわせて、
リフト1本当たり5箇所ほどでエアが出来ました。

シーズン最初の頃から作ってほしい!!!

キッカーはなんとか使えるくらいで良い
(あまり評判が良くない噂も…)のでしょうが、
板が全然走らない!
他の方々もそのようでした!!

仕舞いには小降りながらも雪が降り始め、
少し積もるのでさらに走らず。

最後にはストレートでやっとでした。

≪4月の不安≫
今月八甲田のパークでしっかりしたキッカーを作ってくれるのかな~
 

レンタル掲示板
/10