teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日は高崎出張(*^^*)

 投稿者:MILK  投稿日:2017年12月 5日(火)20時18分16秒
  今日は仕事で高崎へ行きました。ただいま帰りの新幹線ですがガラガラです。平日の夜の新幹線なんて私のような酔っ払いのサラリーマンしか見当たりません(( _ _ ))..zzzZZ
渋や五のようなイベントエリアも無さそうで早々に撤収しました(^。^)
 
 

またまた、おおっー((((;゚Д゚)))))))

 投稿者:MILK  投稿日:2017年11月21日(火)23時55分43秒
  しっシニア様、ご健在のご様子、何よりです!(^^)
気がつけば皆さんアラヒフ世代と頼もしい限り、しかもDC復活でいらっしゃいましたかっ*\(^o^)/*
私もいつかはN◯K人事総務部(お買い物部)への復帰を目指して日々精進しております(^^)
週末は庭師様よりは低い頻度ですが渋谷にまだ出没しており、しかし高齢化で膝を痛めて寝たきり寸前になっております。
忘年会、いーですね!やりましょう!
例のサトシ、いやタツオ、いやタダシ?の裏のイタメシで(o^^o)
12月ですね~
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:シニア  投稿日:2017年11月20日(月)09時33分15秒
  本当にご無沙汰で申し訳ありません。
Milk様には長野も長くなっておられるようで、なかなか大変ですね。私は10年ぶりにDC関連部に異動になり、世の無情を感じる今日この頃です。
1月に50になりますのでそろそろ終わりも見えてきましたが、ちゃんと働けるのもあとわずかですので、最後にパーっと行きたいものです。
年末こちらに来られるようなら是非集まりましょう!
よろしくお願いしますm(__)m
 

おっ、やるねーJRさん!(???)

 投稿者:MILK  投稿日:2017年11月16日(木)22時46分52秒
  さすが気がつきましたね!
JR さん、17年ぐらい経過しているこの掲示板意外と驚異的ですよね。このまま老朽化して誰も来ないと言うのももったいないのでボチボチ更新していきましょう(^.^)
最近は池袋五反田ですか((((;゚Д゚)))))))
何やら庭師様がハッピーだと言う噂を聞きましたがその真相をお伺いしようとお誘いしていますが、なかなかお忙しそうでお付き合いいただけません。
クリスマスパーティーならぬクリスマス出撃で 2017年を締めくくりたいですね。
もう1ヵ月ちょっとで2018年です。そして2年で2020年東京オリンピックになります。もうそろそろ皆さん会社も引退の時期に入ってきました。さて引退後はパタヤでレストランでもやりますか、と言うわけにもいかないので何をやるか検討中です(^o^)
JRさんも池袋五反田で豪遊ということわ復活の狼煙急上昇ですね。
つい最近社長が長野に遊びに来ました。夜通し遊びまわって帰っていかれました。相変わらず元気そうで日本各地を飛び回っているようです!しかしホームタウンは溝の口になっているようです。
 

お久しぶりです。

 投稿者:Jr  投稿日:2017年11月14日(火)02時46分59秒
  皆さまお元気ですか。
最近は池袋で遊んでます。
先日は久々のごたんだでした。
 

復活してますよ~~(^o^)/

 投稿者:MILK  投稿日:2017年10月27日(金)18時03分57秒
  さすがに掲示板という媒体は
古すぎるのか、どなたも気付いていただけませんねー((((;゚Д゚)))))))
この掲示板ができたのは2000年前後?
色々なメンバーの突撃記録を残して来ましたが、皆さんどうされているでしょう(^.^)
シニア様、ジュニア様、庭師様、O様、社長、M様ほか、様々な登場人物がいらっしゃいました。
既に20年弱が経ちますが、未だの残党が渋谷やマカオでで奮闘中です(^.^)
なかなか掲示板復活に気づかれないので、ラインとかで宣伝していきたいと思います(^^;;
 

という訳で

 投稿者:MILK  投稿日:2017年10月 6日(金)00時39分12秒
  最近ずっと投稿していませんでしたがシステムが壊れたのかと思っていましたが大丈夫がんばって投稿していきましょう!皆様、最近お仕事プライベートはいかがでございましょう。
シム様、JR様、シニア様、レギュラー陣も最近は専らラインですからねー
どなたか気づいていただけると有り難いです(^。^)
 

なーんだ、できたー(???)

 投稿者:milk  投稿日:2017年10月 2日(月)00時29分8秒
  一時、投稿出来ないみたいなエラーが出ましたが大丈夫みたいですね(^^;;
ガンガン投稿して行きましょう!
 

投稿できない?

 投稿者:milk  投稿日:2017年10月 2日(月)00時27分25秒
  ((((;゚Д゚)))))))  

さてGW!

 投稿者:MILK  投稿日:2017年 5月 2日(火)10時39分38秒
  今羽田空港、BKKに出発します!現地で副店長が8名くらいと遊んでいるとのこと、パタヤ合流です(^.^)
まだ2日とあって空港は余裕ありますねー。普段の事務ストレスを100パーセント解消して帰りたいと思います(^O^)日本人多そうですヽ(*´∀`)
やはりアジアは近くて良いです!
 

レンタル掲示板
/110