teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:かい  投稿日:2012年 5月29日(火)08時11分33秒
  みなさま

結婚式への参加ありがとう!
あの後、翌日の明け方4時くらいに奥さんが腹が痛いと言いだし、
タクシーで病院に行くというハプニングもありましたが、
無事日常生活に戻ることができました。
(結局、病院で休んでたら治ったみたいです)

みんなの写真集めて、フォトブックを作ろうかなーと思ってるので、
撮った写真をシェアして頂けるとありがたいっす。

(にしおし、余興へのご協力ありがとう)
 
 

いつのまにか

 投稿者:わいわい  投稿日:2011年 7月12日(火)00時44分33秒
  おーめーでーとー。
みんな結婚していくなぁ。
今度の飲み会が楽しみやのう。
 

ご報告

 投稿者:かい  投稿日:2011年 6月11日(土)15時52分43秒
  今日は1つJACKのみなさまに伝えたいことが2点ほどあります。

1点目、5/28日に入籍しました。
式の予定とかはまだ決まっていないですが、たぶん、来年春くらいです。
決まったらまた連絡しますね!

2点目、12月にお父さんになることになりました。

また実家帰った時にでも改めて、お話しますね~。
では~。

PS いわいっち、子育ての助言よろしく!!
 

(無題)

 投稿者:かい  投稿日:2010年12月27日(月)20時59分44秒
  俺は31-2でいるかな。
岩井ジュニア拝みにいかな!
 

(無題)

 投稿者:わーいわい  投稿日:2010年12月24日(金)20時10分51秒
  あっ30-2まででした。
嫁も子供もいるよ、親戚まわりもせなあかんし。
 

俺は…

 投稿者:よう  投稿日:2010年12月24日(金)12時29分53秒
  29~3日ぐらいかな?

わいわいは奥さんも来るん??
 

(無題)

 投稿者:わいわい  投稿日:2010年12月21日(火)22時52分55秒
  ところで皆さん年末のご予定は?
私は12/29-1/2までいますんでヨロシク。
 

(無題)

 投稿者:かい  投稿日:2010年12月18日(土)15時13分27秒
  師匠・・・元気そうで何よりや!!  

(無題)

 投稿者:waiwai  投稿日:2010年12月 5日(日)23時25分7秒
  附中ネタでわからん人ごめん。懐かしい人はっけーん。
http://www.youtube.com/user/facematsuyama
 

(無題)

 投稿者:かい  投稿日:2010年11月 4日(木)22時53分37秒
  最近ゴルフはじめましたOK
打ちっぱなしってなんか懐かしいと思ったら、なんとなく射場に似とんやね!
 

レンタル掲示板
/11