teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:氷室さんが

 投稿者:batch  投稿日:2015年 3月16日(月)18時44分33秒
   そうだね。
 時の流れを感じるね。。。
 淋しさもあるけど、こうして未だに繋がっていることが氷室さんからの最大の贈り物かなぁなんて思います(^^)
 
 

氷室さんが。

 投稿者:Kyo  投稿日:2015年 3月15日(日)14時22分9秒
  引退してしまいそうですね(;_;)
歴史に幕を降ろすときがくるなんて。
時の流れを感じます。
 

誰も見てない頃に・・・

 投稿者:イマイ  投稿日:2009年10月 8日(木)00時17分38秒
  たまに覗いてたのですが、、、書くことも無かったので、、、。
昔々、JPさんと一緒にやってたギターのイマイです。
最近、バンド再開したので、書き込んでみました。

http://crowbers.web.fc2.com/

 

確かに

 投稿者:batch  投稿日:2008年 7月23日(水)00時13分19秒
  完全に止まってるね(^^;)

kyoちゃん、元気で頑張ってますかぁ?
最近、すっかり氷室さん卒業組になってます(>_<)

でも、オリジナルにコピーにと、バンド活動再開してますよぉ(^^)
ライブ、楽しみに待っててくださいねん♪
 

完全に止まってますね

 投稿者:kyo  投稿日:2008年 7月22日(火)11時08分5秒
  見ているひとがいるのかいないのか解らないけど、かきこみゼロですね・・・
もうあまり更新の意味がないのかも(ーー)と、久々のかきこみなのに、いきなり後ろむき発言です。

そういえば氷室さんはまたしぶとくベストだしてますね、またツアーがあるのかなあ?
暑いのでみなさん気をつけてお過ごしくださいね~~
 

BOOWYカバーバンドです。

 投稿者:ビッケ@Bass  投稿日:2008年 2月 2日(土)17時09分35秒
  失礼致します。ライブの告知させてください。
BOOWYカバーバンド「TRUE BLUE」です。

TRUE BLUE企画「フラッシュ・バック80'S」
日時:2008/2/10(日)
   OPEN 12:15 START 12:30
場所:ライブハウス「KENT」(宇都宮)
チケット:当日 ¥1200
1DRINK(別)¥500
出演TRUE BLUE(BOOWYカバー+α)
他にTMネットワークのコピーや80'Sカバーバンドと
みんなが知ってる曲をやります。

TRUE BLUEの出演時間14:00頃です。

『TRUE BLUE』を観に来たと受付で言ってもらえれば
\1000にて入場出来ますので30代前後の方は特に楽しめますので参戦下さい。

MAIL:gocrossroad@hotmail.com
TRUE BLUE HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=924HEARTS

☆管理人様、貴重なスペースを有難うございました。

http://truebluemain.hp.infoseek.co.jp/

 

やってます

 投稿者:deka  投稿日:2007年12月 2日(日)23時29分53秒
  こっそりHPオープンしました
主にモバイル専用ですが

しばらく表立った活動予定はないですがデモ音源はおいてます
音源だけはPC専用です

よろしく

http://just.st/?in=7143502

 

また私です。

 投稿者:kyo  投稿日:2007年10月29日(月)02時10分31秒
  みなさん元気ですか?音楽ちゃんとやってますか?
止まったらダメですよ、止まったら、終わりです。

最近は、ちょっと生活が楽しいです。

普段と違う空間にい身を置くと、違う自分が見えてきます。
『自分とはこういう人間だ』と思いこんでいた事が、180度変わる事もあります。

何でも、挑戦あるのみですね。

短い人生、楽しく過ごしましょう♪
 

すこしずつ

 投稿者:kyo  投稿日:2007年10月 3日(水)09時28分24秒
  書き込みが増えてる(笑)

>サファイアさん
私はいつもネイル用具専門の通販で買っています。そうすると市価の半額なのです。
でもほとんど消耗品だからやっぱり多少の出費はありますね・・・
においつきファイルですか!いいですね~。ソニプラ系の店だとけっこうネイル用品揃ってますよね~

来週2度目の検定試験です。どうなることやら。
サファイアさんもやりましょ~よ~。


>みほりん!

久しぶりの登場だね!雑誌でスナップ拝見して、元気なんだな~って安心してるよ!素敵な母&子ね!
時間作ってうちにも遊びに来てね~~
 

ひさしぶり

 投稿者:みほ  投稿日:2007年 9月30日(日)23時24分20秒
  先日、BOOWYのTHIS BOOWY DRASTICが発売されてたから、思わず購入してみました。
そしたら、なんだか皆の事を思いだしたわ~。
CDに封入されてたフライヤーにBOOWYのコピーバンド大会決戦の予選の事が書いてあったから
笑ってしまった(^^;) 集まるのか一体。。。。。
 

レンタル掲示板
/10