teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/65 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ブログで紹介しました

 投稿者:tabikarasu  投稿日:2013年 7月13日(土)13時08分26秒
  通報 返信・引用
  ずいぶん遅くなってしまいましたけど、過去にブログ『家づくり日誌』で紹介させていただいたことを連絡します。
2008年にスタートしたブログですが、2013年4月にURLを変更することになり、過去の記事を再掲載しているときに、連絡してなかったことを思い出しました。
2011年4月11日の記事『Love Me Tender/なに言ってんだー』で、忌野清志郎の歌詞とこのブログ『プロテストソング・トロピカルソングの傑作集』を紹介させていただきました。

『家づくり日誌』の該当記事『Love Me Tender/なに言ってんだー』はつぎにあります。
 →http://pub.ne.jp/tabikarasu55/admin/?mode=edit&entry_id=4821200

またブックマーク欄にもアップさせていただきました。

いいですね、このブログ◎。好きです。オーエンしています。
ますますの充実、楽しみにしています。

追伸:以前、CCRの「Have you ever seen the rain」も掲載されていませんでしたか。このブログで「the rain」の意味を知ったような気がするんですが。いや、勘違いかもしれません。

http://pub.ne.jp/tabikarasu55/

 
 
》記事一覧表示

新着順:13/65 《前のページ | 次のページ》
/65