teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/65 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こちらはどちらですか?

 投稿者:LALAPALOOZA MUSIC PROJEC  投稿日:2012年 6月27日(水)21時41分49秒
  通報 返信・引用
  ちょっと勘弁してよもう。
入力して確認ボタン押してリンク先を確認したら前に戻れず全部消えて、再度入力して同じ事やったらまた消えてやり直し。1時間か2時間つぶれた。
前に戻れないなら戻れないって表示して下さい!

さて、非常に充実した内容で素晴らしいと思いました。
私も似た考えを持っているので大変嬉しくなりました。

しかし、連絡先が見つからずこれを押してみました。
BBSもほとんど見ない単語でメール用語かと思っていたら、掲示板の事でしょうか。
SONNYのゲストルームとは何か、「僕」とは誰なのかも不明です。

ところで、それはともかく、参考になるかどうかはわかりませんが、http://www.youtube.com/watch?v=WwDD9UFDOZ0&feature=plcp と
http://www.ecosong.info/
もご覧頂ければありがたいと存じます。

https://sites.google.com/site/lalapaloozamusicproject/

 
 
》記事一覧表示

新着順:18/65 《前のページ | 次のページ》
/65