teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして。

 投稿者:類。  投稿日:2008年 8月19日(火)13時44分37秒
  なおさん、こんにちは。
足跡ありがとうございます。
自分でも、書いた内容を忘れておりました…が、語ってますねぇ。
随分昔のものなのに、今でも通じるところがあり、何年経ってもあんまり世の中は変わらないんだなぁ…
なんてしみじみ。

しかし、お返事が遅くなってしまい、大変すみませんでした。
 
 

自転車

 投稿者:なお  投稿日:2008年 8月 4日(月)10時17分55秒
  古い書き込みを読んで この掲示板も 前の書き込みが二年前であるけど 訪問したので 足跡として残します。

駅前・お店前の自転車は便利だから皆がその様な行動になっているので その便利な事を上手く推進出来なかったのは 行政の責任である事は あまり記載されていない。

受益者負担と言うけど 公園に 遊具を取り付け トイレを作るのも良いことだが 市民の生活の便利さへの貢献ではかなり差が有る様に思える。 設置費用を利用人数で計算してみるのも楽しいかも。

町が開発され 駅からの距離が離れた所が宅地化され歩行時間が増える中 世の中の活動はスピード化する社会を進めた行政が 自転車の事だけは 十分な配慮をして来なかった結果で有る事は あまり語っている書き込みを見受けない。
 

お!!

 投稿者:  投稿日:2006年 6月 5日(月)20時03分47秒
  お久し!!元気よう。
この前、ってホンの数日前に、別件でお誘いしようかと思ったんだけど、
思っただけで終わっちゃった。
サッカーね、私ビールとご飯のヒトでいいかしら。ぷぷぷ。
 

お久しぶり!

 投稿者:ミユキ  投稿日:2006年 6月 3日(土)04時03分10秒
  元気?
生きてる?
時々、一緒に行った「人体の不思議展」のことを思い出しまぷ。
ことしはサッカーみんなでみちゃう?
 

・・・

 投稿者:Fルカワ  投稿日:2005年11月 1日(火)21時52分33秒
  ホントに・・・なんとも・・・・言い難いのです・・・・・  

あれっ?

 投稿者:  投稿日:2005年11月 1日(火)21時42分46秒
  Fルカワさま。
マジで~?
復活はなし?うーん、なんとも言い難いですが…
 

・・・(><)

 投稿者:Fルカワ  投稿日:2005年11月 1日(火)21時25分11秒
  お久しぶりっす!
久しぶりの報告が破局の報告っす(><)
その節はお世話になりました・・・(T^T)
 

わあ!

 投稿者:  投稿日:2005年10月15日(土)13時27分40秒
  よしなり。さま
お久しぶりです!!
疲れてます!!わはははは。壊れ気味。色んな意味で人生を考えてます。
昨日は吉祥寺に行って、心の洗濯をしてきました。ジャブジャブ。
 

元気ッスカァ~?

 投稿者:よしなり。  投稿日:2005年10月15日(土)00時20分36秒
  ごぶさたちゃん。疲れてないすか?
ダイジョブですか?
ボクは少し、疲れてます・・・。
 

あら。

 投稿者:  投稿日:2005年 9月12日(月)09時55分59秒
  夕子さんたら、お茶目さん。
どうしてるかなー続いてるかなーって、つい最近気になったのよ。
以心伝心??
キャンプは盛り上がったのかな。まぁ、いつも通り働いてました。
メールするねー。
 

レンタル掲示板
/10