teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さて

 投稿者:あすちー  投稿日:2012年 4月 7日(土)07時56分19秒
  ではいわきにて(´ω`)ノシ
東京駅でどれだけ迷うか分からないけどね!
 
 

ついにきたか

 投稿者:しゃろん  投稿日:2012年 2月26日(日)01時54分20秒
  ついに伝説のハブラシ回が来てしまったか・・・  

便りがないのは

 投稿者:みふ@管理人さん  投稿日:2011年11月 1日(火)23時10分25秒
  元気な証拠とかいうけれども
まぁ 便りはあったほうがいいし
頼りもあったほうがいいよね。
というわけでビックリだけど5ヶ月ブリくらいの書き込みだったりしますよ。

とりあえず、ここのカウンタが回っているのをみては
みんなそこそこ元気なんだろうなと安心しているよ。
あと真虚は生きているなら即連絡をよこせ。

最近みふは面白いネトゲも見つからず
FF14やらTERAとかもやったけど
最近は何もせずにダラダラとニコ生を眺めたり
浮かんだり沈んだり味噌を舐めたり
そんな体たらくをかましているわけです。

そして3月以降変な習慣が付いてて
ネガティブ意見とかネガティブ発想に囚われがちになってしまうから
やめようとは思いつつも当時必死になって調べた
一定のサイトを定期的に巡回してしまったりするんだけれど
どうしても・・・どうしても気になってしょうがない点が
1つだけあったので貼っておきます。

見たくない人は見ないのがベスト。
たぶんいつもの考えすぎのネガティブ発想だよ・・・

http://nanako.sci.hokudai.ac.jp/~moriya/index.htm
 

ウテナ

 投稿者:みふ@管理人さん  投稿日:2011年 6月12日(日)22時56分57秒
  うちらの世代のアニメを築いてきた
偉大な声優さんが亡くなるのは辛いものだね。

明るいニュースが欲しいものだよ。
 

アテナさん・・・・

 投稿者:しゃろん  投稿日:2011年 6月10日(金)23時10分29秒
  川上とも子さんが亡くなったそうな
(´;ω;`)
 

無事だったかぁ

 投稿者:みふ@管理人さん  投稿日:2011年 4月12日(火)19時27分15秒
  とりあえずよかった。

福島原発もレベル7になって
「今まで放出されている放射性物質の量はチェルノブイリの10分の1」
って言っているにも関わらず
東電は「チェルノブイリを超えるかもしれない」って・・・・
1年以上垂れ流し続ける気なのか
もしくは今後事態が悪化すると思わざるを得ない発言内容だけど
本当に大丈夫なのかな・・・

事がここまでに及ぶと国内にいるんじゃ
どこにいても変わらない気はするけれど
それでも原発近隣の方がやっぱり不安だし心配だよ。

色々と事情があるだろうとは思うけれど
できれば灰夢には原発から出来るだけ離れていて欲しいものだよ。
 

(無題)

 投稿者:あすちー  投稿日:2011年 4月11日(月)21時34分50秒
  yahooの地震情報見たけど
地震今日だけで40回以上とかなにこれ・・・

 

生きてます

 投稿者:はいむ  投稿日:2011年 4月11日(月)21時06分33秒
  復旧した水道も本日の地震にて断水・・・
まして今回は停電があり不安でしたが
無事、生きています。

でも、いつでも動ける準備はしておこうと思います。
余震はまだまだ続いてるんです。。。
 

また大きな地震が。

 投稿者:みふ@管理人さん  投稿日:2011年 4月 7日(木)23時39分7秒
  みんな大丈夫だったかな・・・  

高熱!?

 投稿者:みふ@管理人さん  投稿日:2011年 3月31日(木)21時19分48秒
  いわきには仕事に戻ったのかな?
疲れも出ているだろうし
療養するのも大変そうだけど
無理しないようにね。
 

レンタル掲示板
/15