teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブルーノ・セナ

 投稿者:瓦町P助  投稿日:2008年10月 3日(金)18時41分41秒
  ブラジル出身のブルーノ・セナは今週、2009年のF1ドライブに向けて交渉が順調に推移していると語った。

叔父の故アイルトン・セナが1984年にF1デビューを飾った、そのわずか数ヶ月後に生を受けたブルーノだが、本人によれば、初年度のGP2で見せた活躍により、F1チームとのパイプができたという。セナは、王者ジョルジオ・パンターノに次ぐ総合2位でシーズンを終えている。

「今年のレースで、来季F1に上がる可能性が開けたと思う。たくさんのチームと交渉してきたよ。テストドライバーと正規ドライバーのいずれも、かなりの話がある。とはいえ、ライバルがたくさんいるからね。何とか優位に話し合いを進めて、レースシートに結びつけたいよ」

F1デビューのチャンスがもっとも高そうなのは、セナ家の良き友人ゲルハルト・ベルガーが共同オーナーであるトロ・ロッソだと思われる。

HONDAをはじめとする他チームにも空きシートが期待できるが、テストドライバーとしての起用になりそうだ。

「トロ・ロッソはひとつの可能性だ。彼らが唯一のチャンスとは言わないが、今後を大きく左右するかもしれないね。そしてもちろん、彼(ベルガー)は、貴重な助言に加えて、ずっと僕に助けの手を差し伸べてくれているんだ」
 
 

(無題)

 投稿者:f1  投稿日:2008年 6月 2日(月)11時16分3秒
  http://mini.mag2.com/pc/m/M0083345.html
よかったら見に来てください
 

グリプス

 投稿者:獅堂つかさ  投稿日:2007年 7月30日(月)23時41分43秒
  こんばんわ。グリプス戦役セット、完成第一段お疲れさまです。
まずはMk-Ⅱから、と言った感じですよね。
画像を見てみると、サーベルが通常キットとは違うようですが、これは自ら付け替えしているのでしょうか?
キットは通常の物をセットにしているだけだと思うので、ビームサーベルキットの流用でしょうかね?
次回は…百式でしょうか?楽しみにしてます。

ひとりごとに掲載されている『三つ葉サイダー』、凄いネタですよね。
私も出会ってみたいですが、今のところ遭遇していません。(コンビニとかにほとんど行かないので、そもそも遭遇率低いですが・汗)

http://www1.parkcity.ne.jp/t-shido/index.htm

 

レス

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月23日(水)23時10分51秒
  つかささん、こんばんは。グリプスセットも頑張って制作しますので今しばらくお待ちくださいませ。  

高いザク

 投稿者:獅堂つかさ  投稿日:2007年 5月20日(日)00時50分31秒
  こんばんわ。いつもお久しぶりです、で申し訳ありません。
今回も、例によって、ガンプラ完成の報せにより召喚です。

初のZシリーズですね。
しかも、渋いハイザックを。
さらに、連邦カラーときましたか。
このキットは私も持っていますが、汚れを表現しているところが完成度の高さを物語っていますね。
このハイザックって、劇中ではほとんど出てきた記憶がありません。
活躍したシーンなんてあるんでしょうか…(苦笑)
そんなハイザックですが、私はお気に入りです♪
次回作楽しみにしてます。

http://www1.parkcity.ne.jp/t-shido/

 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月28日(水)00時41分21秒
  >獅堂つかささんこんばんは。わざわざお越しくださりありがとうございます。
>ガンプラ やはりポーズなどに変化をつけてみると昔作った作品でも新鮮な感じがしますね。
>めぐさん つかささんもめぐさんのCDを買ってらしたとは驚きました。
めぐさんはもちろん声優が本業ですが、僕の中ではラジオのパーソナリティーの割合が多くを占めている感じです。その次に歌手といったカンジです。デビュー曲、夜明けのシューティングスター(0080、クリスのイメージソング)はいまでも携帯に入れて聞いています。
 

新規画像

 投稿者:獅堂つかさ  投稿日:2007年 2月18日(日)01時12分16秒
  お久しぶりです。
サイトリニューアルお疲れさまです。
フレームを利用して心機一転と言った感じですね。

そして、MS格納庫の方も、新たに写真を撮られたと言う事で、お疲れさまです。
いろんなポーズなどを取ると、違った発見が出来てガンプラ製作の新たな面白さが見れると思いますよ。
今後の新しいキットも楽しみにしています。

日記を拝見しましたが、林原めぐみ嬢、未だに歌を出していて本当に凄いと思います。
かく言う私も、かなりの数のシングル&アルバムを持っています。
ここ最近はCD自体あまり買わなくなり、レンタルに徹していますが。
めぐ姉のCDもあまりチェックしていませんでしたが、今度チェックしてみようかと思った瞬間でした。
彼女、確かそろそろ40歳に王手のはずですよね…。

http://www1.parkcity.ne.jp/t-shido/

 

レス

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月19日(木)13時36分31秒
  >F子さん、こんにちは。ビデオゲットオメデトウございます。フェラーリはマッサでも勝利できるマシンに仕上がってますからマシン自体に問題はないかと思いますが、ジャン・トッド、R・ブラウンをはじめとしてシューマッハ中心にまわっていたチームがすぐにライコネンに力を注げるかどうかですね。シューマッハもアドバイザーとしてチームに残るみたいですし、マッサも簡単に道を譲ってくれなさそうですしね。  

来期が楽しみ

 投稿者:F子  投稿日:2006年10月19日(木)00時28分7秒
  そうですね、やはり皇帝のような本当の天才はまず現れないかもしれませんねえ。。。
フェラーリはまさに皇帝使用に作り上げられたマシーンでしょ、キミもすぐになじめるんでしょうか??ずっと不運続きだったキミに頑張ってもらいたいですね!私は個人的にアロンソの強気発言&たまにキレまくるドライビングも好きなのですが、マクラーレンになった後の彼の言動&レースにも注目です!バトンの成長にも期待したい!!
そうそう、管理人さん!先日東北に行ってきたのですが、たまたまローソンに入ったらテレビでF1グランプリをやってて、”えっつ?こっちでは今やってるの??”とパニッくって店員さんに”何チャン、何チャン??”って聞いたら、”これビデオですよ。。”と、、、
そしてそこで念願のジャパンGPのビデオをGETできたんですよ!!凄くない??凄い偶然でしょ~~~~~!!
 

レス

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月17日(火)20時58分29秒
  ヌスーピーさん、こんばんは。確かに圧倒的速さを持ったドライバーは当分現れないかもしれませんね。90年代のウィリアムズのような最強マシンが現れれば話は別ですが。。
スーパーアグリは後半になるにしたがっていつのまにかスポンサーがふえてきました。資金力もチームの実力の一つですから今後に期待しましょう。
 

レンタル掲示板
/9