teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月17日(月)23時34分43秒
  仕事の関係で、ご返事が遅れることがあるかと思いますが、気軽に質問して下さいね♪
皆さんの夢、応援しています。
 
 

(無題)

 投稿者:saori  投稿日:2011年 1月14日(金)18時17分45秒
  お返事ありがとうございました^皿^
このサイトに出会えて
ほんとに良かったです!!!!
聞きたいことが聞けて
とても助かります^皿^

これからも
聞きたいことがあったら
何度も質問していいですか>へ<??
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月14日(金)08時24分57秒
  更新をしばらくやっていませんが、活動はしております(^^;)
Saori さん、卒業後の1年間の語学留学ならば、英語力を心配する必要はないです。
その英語力をつける為に留学する訳ですから。語学は、言葉を覚えるだけでなく文化や
生活の体験と共に習得します。
英語力を心配するよりは、留学前に今、日本にいて出来る事をやっとおくことが大事。
例えば、歯の治療・親孝行(!)など考えてみると良いですね。
 

(無題)

 投稿者:saoriメール  投稿日:2011年 1月14日(金)01時26分24秒
  はじめまして^皿^!
私は現在高2で、
高校卒業後に一年間の
アメリカ留学を考えています。

留学するためには
どのくらいの英語力が
必要ですか>へ<??

やっぱり留学される人達は
現地でもある程度
日常会話に支障がない
レベルなんですか!?!!
 

語学留学

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月 4日(土)08時24分25秒
  ご返事が遅くなって、ごめんなさい。
一部のあっせん会社の問題は、本当に残念です。留学を志す方にはショックでしたね。
喜んで、出来る限りのヘルプできますよ。
 

語学留学

 投稿者:Mika  投稿日:2009年 3月 1日(日)08時22分2秒
  はじめまして、
留学をあっせんする会社が問題になったりして、語学留学を自分で手続きしてやりたいんですが、あまり英語に自信がありません。
大丈夫でしょうか。手伝って頂くことはできますか?

回答宜しくお願いします。
 

スティ先へのおみあげ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月19日(土)18時41分48秒
  うれしいコメント有難うございます♪ 更新がんばります。
さて、ホームスティ先へのおみあげですが;先ず、滞在先の家族構成が今の時点で判って
いれば、子供を対象に考えてもいいですね。もし、判らなければ高校生のおこづかいで買える程度の金額で、軽くて場所を取らない物。ホームスティを受け入れているということは、
今までも日本の学生から色々ともらっているはず。ですから、扇子や日本人形その他頂いているとは思います。これはあくまでも例として;紙・布製の日本的な物(一緒に遊べる物もいいですねー文化交流)、お菓子(日本のチョコは世界一おいしいです)、キャラクターグッズ(キティ、ケロッピーなど大人も大好き)など。”今月の特集ページ”には滞在中に気をつけることなどを書いていますので、一読してみてね。
 

(無題)

 投稿者:せいメール  投稿日:2008年 7月18日(金)07時27分25秒
  返信ありがとうございますキラキラ
このサイトは色々情報があって嬉しいです☆彡
今年の夏THOUSAND OAKSにホームステイと大学での語学研修を予定してますが、アメリカ人はおみやげは何が喜ばれますか??
 

短期大学への入学

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月18日(金)06時02分17秒
  HP見て頂いて、有難うございます。
一般に、アメリカの短期大学(おそらくコミュニティカレッジかと思います)への入学にはGPAは入学審査書類の中に入っていません。TOEFLの基準が英語を母国語としない学生に設定されているはず。学校によって基準が違いますが、おそらく450~500(筆記試験のタイプの場合)の間かと思います。
未だ、TOEFLを受験したことが無いなら、早めに受けられることをお勧めします。
又、質問等ありましたら、メールでも掲示版でも気軽に、連絡くださいね。
 

質問です

 投稿者:せいメール  投稿日:2008年 7月17日(木)10時36分33秒
  自分は高校3年でカリフォルニアの短期大学の進学を考えていますがGPAはどのくらい必要ですか?もしよろしければメールして頂けたら色々聞けて嬉しいですが…  

レンタル掲示板
/4