teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめことよろ。

 投稿者:ゴッシュ  投稿日:2011年 1月15日(土)16時33分35秒
  へへへ・・。(?????) ノ

最近はニコ生で遊んでいます。
ゴッシュで検索すると出てくると思います♪
 
 

エンドレス

 投稿者:焔ノ蓮  投稿日:2011年 1月 1日(土)00時51分51秒
  みなさーん、お元気ですかー

あぁ、私は元気でー暖気ですー寒気ですー
けっして水竜に挑んだりしてませんよーしてませんよー
まぁ、なんていうのでしょうね、これが一種の
しむらうしろー!うしろー!現象ってことでしょうか
てへって笑いたいときもあるときー!親戚のおじさんにお年玉を
おねだりしたら、親にばれておねだりがおおめだまもらったときー!!



もう、めんどくさいので、やめやめやまめごまめおいしっw

ってことで、ご存命のクラン員の皆さん、ご愁傷様の皆さん、ご就寝の皆さん、
ご執心でレッツストーキング中を趣味にしてる皆さんも、プリをご存じしてない方も、
もうプリ?何それ?おいしいの?・・・そうです!おいしいです!!wって皆さんも
今年もどうぞよろしくお願いしますー
m(_ _)m

 

なんですかー

 投稿者:焔ノ蓮  投稿日:2010年10月19日(火)23時31分25秒
  元気ですかー
電気ですかー

カンガルーってなんですかー
モンキーってなんえすかー
パンダってなんでげすかー

もうわけがわかりません

どうせなら、イーグルをペットにして世界中を飛び回りたいものですね
 

過疎化爆進中

 投稿者:焔ノ蓮  投稿日:2010年10月13日(水)01時34分26秒
  過疎ってますね
過疎ってますね

もう皆さんが卒業して、リネ?何?それ?おいしいの??って感じですが
最近、ちょっと復活です

うらしま状態の私に愛の手をwww
 

こんな日に?

 投稿者:Wound  投稿日:2007年12月26日(水)06時34分14秒
  隊長、おひさしぶり~
書き込み時間がクリスマス!
さぞ、リアルでクルシンデマス?w

まあ、そんなことはさておいて(ってすぐ放置w)
職場でリネやってもバレないようにして下さい^^
そのうち会えること、期待してますw
では^^/

P.S パピも元気でやってますよ~
 

そんなの関係ねえ!?

 投稿者:焔ノ蓮  投稿日:2007年12月25日(火)00時26分37秒
  どうも、みなさんごぶサタンさまさまです

>ウータン
 お久しぶりです(^^)
 お元気でしょうか、まだinしていますでしょうか、
 プリのことをお忘れになってませんでしょうか
 記憶に残るイベントを考えてますが、なにせよ時間が・・・(^^;;)
 一日が24時間じゃなく、24年くらいあれば、イベントし放題、
 寝不足し放題、衰弱し放題・・・w
 リアルですでに衰弱気味なので、ネット社会から追放去れかかってますが
 忘れないでください、というか、見捨てないでください、捨てないでください
 お恵みください、ぎぶみーちよこれいと、ギブミーちよこ・・レイトン!!!

 なにやら、違うものにハマッテいる片鱗が見え隠れしてますが
 気長にお待ちくださいw
 雪山オフやら、登頂オフやら、突撃隣のオフご飯やら・・・
 するかもしないかも、それもないかもあるかも・・って感じですが
 たまにでもいいので、思い出したら顔出してくださいね(^^)

>デムさん
 お久しぶりだいこんです(^^)
 まだあったとはって・・・失礼千万、峰打ち見参って感じで・・・w
 懐かしいついでに、たまにはinしてプリを探すという
 隠れイベントをやってみるのはどうでしょうか?w
 まあ、隠れイベントだけに、隠れすぎて表に出てこないという噂もあることやら
 あることやら、あることやら・・・w
 ま、そんなの関係ねえ!!!っと、少し時代を逆行していることで
 ごまかせたと自負しておきますw

 また、何かの拍子に脳裏に蓮って言葉が出てきたら思い出したように
 検索して、ちょっくらっと顔だして見てくださいね(^^)
 

おひさー

 投稿者:Wound  投稿日:2007年 7月 9日(月)05時22分12秒
  デムンザさん、お久しぶりですね^^
今はリネ1にはほとんどINしてませんが、
いつINしても誰もいませんw
またいつか会える日を思い・・・・・

って、思うだけで会えません(-_-メ)
隊長!イベント企画しなさいw

ということで、それではまた^^/~~
 

あーっ!

 投稿者:デムンザ  投稿日:2007年 7月 9日(月)03時21分33秒
  ふと思い出して検索したらまだあったとはっ!!!

って2年前も同じこと言ってるwww

いやー懐かしいですねー

俺が初めてチャットしたのは、クラン員募集していた蓮さんに「入れてください」って言ったときだと思います

すっげー緊張したのを今でもはっきりと・・・

いやかすかに・・・覚えてます(ぇ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 

過疎化

 投稿者:焔ノ蓮  投稿日:2007年 6月20日(水)00時05分13秒
  みなさ~ん
かそってますか~?
かそってますか~?

そんなあなたには、これ!

ツイストツイストと叫びつつ、腰をひねるだけでダイエットになる
その名も・・・

続きは、in先で!w
 

ミニきてますきてます

 投稿者:焔ノ蓮  投稿日:2006年11月 9日(木)02時53分55秒
  どうも、みなさんごぶさたさまです

>ウータン
 お久しぶりです(^^)
 掲示板はちょくちょく携帯で見ていますが、放置してましたw
 別に放置プレイでもよかったのですが、さすがに無法地帯になりそうなので
 変な書き込みは削除しましたよ(^^)
 私もたま~に、リアル仕事中に履歴を消しつつinしてますが誰も見かけませんね(^^;)
 こちらは元気ですが、ウータンはパピサン含めお元気ですか?(^^)

>ふくろうさん
 お久しぶりです(^^)
 なるほど、卒業ではなく、育成とは・・・脳内で書き直しておきますw
 それにしても、体力と外見に振り分けるとはすごいですね
 将来は、イケメンレスラーか、売れ筋鳥肉のどちらかだと思いますが
 文面からすでに子煩悩なのがにじみでてますよw
 

レンタル掲示板
/12