teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:矢野通彦メール  投稿日:2005年 4月 7日(木)15時17分19秒
  もう……疲れた……。

http://plus1.websiteallies.com/soc/

 
 

仕事が決まった!

 投稿者:朱実  投稿日:2004年 6月18日(金)23時29分38秒
  もしかしたら、次の診察で薬が増えるかも…。
減薬中なのに…(泣)
たまに起こるパニック発作。
仕事できるのか自分!?
 

仕事が決まらない…

 投稿者:朱実  投稿日:2004年 6月 7日(月)23時27分7秒
  自律神経失調症と答えているのが悪いのか、面接がパスできません。
働きたい。社会復帰したい。
いつまでも夫に甘えていちゃダメだ。
完全に甘やかされているから。
病気を理由に甘えるのも無し!止めだ!
頑張れ自分。頑張れ私。
 

 投稿者:音苑  投稿日:2004年 4月 6日(火)17時53分7秒
  入院して随分処方も変わりました。
朱実の方は、一年放置状態だったのね。
そろそろお薬歴更新しようかな…。
 

お薬履歴更新しようにも…

 投稿者:音苑  投稿日:2003年 4月12日(土)03時05分29秒
  今もらっているお薬と、ほとんど変わらないや。  

お薬履歴更新しなきゃ!

 投稿者:音苑  投稿日:2002年12月 3日(火)20時41分34秒
  とは思いつつ、できれば入院中のお薬履歴も載せたいと思います。
(アモキサン、2カプセル飲んでも効かなかったし。)
 

けさらんさんへ

 投稿者:音苑  投稿日:2002年10月 8日(火)17時50分42秒
  涼しくなってきましたね。
けさらんさん、調子はいかがですか?
私は混乱や、自分を責める日々が続いています。
旦那様に迷惑や心配を掛けながら、
布団にくるまり続けています。
嵐の様な不安が、いつか去る事を願って…。

気づいたら、音苑の独り言を1ヶ月もさぼっていました。
 

大丈夫?

 投稿者:けさらんメール  投稿日:2002年10月 6日(日)19時57分4秒
  音苑 さん 大丈夫?
なんて 野暮な書き出ししか出来ないので
これは 無視しちゃってください。

・・・調子悪いのかなぁ。
混乱していても
その混乱は おさまる時が 必ず来るから
お布団にくるまるなり
街に出掛けて 秋のお洒落を探しに行くなりして
時間が過ぎていくのを待ってみようよ、ね。
 

もう

 投稿者:音苑  投稿日:2002年 9月26日(木)09時52分18秒
  自分が何だか分からなくなってきたよ…  

うふ。

 投稿者:音苑  投稿日:2002年 7月29日(月)10時25分58秒
  けさらんさん>
いまはちょっと調子いい感じです。
もっともっとお話ししたいですね!!!

最近は、安い洋服を買いまくり…(^^;
 

レンタル掲示板
/2